人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ムトンボさん


車輌保険会社のCMに、まさかのムトンボさん登場で、ウケる。
ムトンボさん、元気そーでなにより。
[PR]
by hoopNBA | 2013-02-09 14:57 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by 冗談ジョーダン at 2013-02-09 21:03 x
日本で現役としてまだ活躍できそう。
Commented by hoopNBA at 2013-02-11 04:56
冗談ジョーダンさん、ども。そんな感じですか…日本って…
Commented by トガイソーjr. at 2013-02-12 12:24 x
いや、マジで活躍できそうです・・
てか体型もそんな変わってないし動きもキレてるので更に受けるw
お菓子バラバラw
Commented by おっさん at 2013-02-13 01:34 x
久しぶりにあのジャスチャーがみれました。
相変わらず、いいブロックでしたね(笑)
Commented by NAK at 2013-02-26 12:26 x
ご無沙汰しております、NAKです。

これ、めちゃめちゃ面白い動画ですね(爆)。職場の昼休み中、思わず声を出して笑っちゃいました。子供のお菓子がバランバランになっちゃったシーンで、大笑いです♪

さすが、ディケンベ・ムトンボ・ンポロンド・ムカンバ・ジャン・ジャック・ワムトンボさんですね。
Commented by hoopNBA at 2013-02-27 04:47

トイガイソーjr.さん、ども。力加減ができないのもムトンボらしい。
Commented by hoopNBA at 2013-02-27 04:47
おっさん、ども。さすがですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-02-27 04:51
NAKさん、ども。子供にまで容赦ないブロック、さすがですね。


<< ターコルー20ゲーム出場停止 マイアミバードマン >>