人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ガゾル兄6〜8週間離脱
「兄ピンチ。」

ネッツ戦で右足を負傷したレーカーズのガゾル兄ですが、6〜8週間離脱が決定。
今シーズンはけっこう故障が多いですねー。レーカーズを出て行く可能性も加速しているよーな気がしなくもない。
[PR]
by hoopNBA | 2013-02-09 04:50 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Rose at 2013-02-09 15:33 x
シーズン前の予想がはずれましたw
まぁ、負傷離脱は運なのでしかたがないですけど
ただ思ったんですけど、2007-2008シーズンにサンズがシャックを加入させて、失敗してますよね
そのとき、やっぱりナッシュにハーフコートバスケは合わないと思ったし、ダントーニも上手く指揮できていない印象でした。
なのに、なぜレイカーズは同じようなことをしてるんでしょうね?
ハリウッド関係で、ビックネームばっかり集めなきゃとか思ってるですかねー
Commented by ればんが at 2013-02-09 18:29 x
スケジュールに恵まれてた感は否めなかったですが、好調が続いていただけに離脱はイタいですね~

ナッシュの「埋もれた才能を開花」させるマジックも、見られませんし・・・
埋まってさえいないのか、衰えたのか、別の理由の何かか・・・

以前ほど走らないナッシュを見るのはやはり抵抗がありますね~
Commented by hoopNBA at 2013-02-11 04:52
Roseさん、ども。実力があっても機能しないことってあるんですねー。という良い例ですよね、今のところ。まあ、ダントーニさんの立場の方があぶないとは思いますが。
Commented by hoopNBA at 2013-02-11 04:55
ればんがさん、ども。レーカーズに必要なのは、むしろキッド師匠なのかもしれませんねー。


<< マイアミバードマン カルデロン&ピストンズ >>