人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンド終了
c0032016_12361010.gif


「ロンド今シーズン終了。」

ボストンのPGラジョンロンドくんの右ヒザの故障は、診断の結果、十字靭帯損傷 (torn ACL)で今季終了となりました。

デレックローズやリッキールビオくんと同じやつですね。
復帰には結構かかりますね。来年のクリスマス辺りですかね。

ロンドは今まで、オッサン達の故障&欠場の穴埋めを随分してきましたからねー。
チームの事は忘れてリハビリに専念して、完全復帰してほしいですね。
[PR]
by hoopNBA | 2013-01-29 05:05 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Rose at 2013-01-29 05:26 x
才能あるPGの運命なんですかね~
最近、PGの負傷離脱が多いんで、アービンとか心配なんですよね
彼もケガが多いから
Commented by TOMY at 2013-01-29 07:30 x
ロンドくんやってしまいましたね…
セルティックスは、ホントに今シーズンチームとして正念場ですね。
ロンドくんの怪我を機に、他のG陣が奮起してくれればいいですが。
Commented by 通りすガリナリ at 2013-01-29 14:59 x
マジでうけますね(笑)
「俺はNo.1ガードだ」なんて言ってたけど、どこがだよ!!って誰が見てもそうでしょう。そこらへんの視野は狭いのね(爆笑)
Commented by おっさん at 2013-01-30 17:49 x
うーん
ACLですかー
癖にならず無事に復帰できるといいですね。
シーズン後半戦セルツがどう穴埋めするのか見物ですね。

Commented by hoopNBA at 2013-01-31 00:26
Roseさん、ども。しばらくACLやっちゃうプレーヤーいなかったんですけど、この2年でめっちゃ出てきましたよねー大ケガするプレーヤー。最近のPGってなんでもできないと認めてくれない感じですから大変ですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-01-31 03:06
TOMYさん、ども。ちょっと厳しいんじゃないですかねーセルツ。ただ、上がってくるよーなチームも東にはいませんからねー。ラッキーですね。
Commented by hoopNBA at 2013-01-31 03:07
通りすガリナリさん、ども。なんであんな事言っちゃったんでしょーかねー。海外だったから?過去にそれ言っちゃった人は今チャイナにいますけどね。
Commented by hoopNBA at 2013-01-31 03:08
おっさんさん、ども。ですねー。HCはロールは変えないみたいな事言ってますけど、どーするんでしょーねー。


<< チームのお値段 ペリカンズ >>