人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロ夫婦
「メロ夫婦」

ボストン戦、KGがメロに「おまえの嫁さんはハニーナッツチェーリオスの味だ。」と侮辱してブチ切れたメロが1ゲーム出場停止処分になったのだが、

メロがNYに来た当初は奥さんのララバスケスさん、ハーフタイムにセレブにインタビューするなどやってたんですが、ここ数ヶ月、メロとララがいっしょにいるところを誰も見ていないそうである。

実際はララは現在LAにいるそーで、ガチで別居しているよーである。
「La La's Full Court Life」っていうリアリティショーやってるみたいですけど…
アメリカ人ってほんまリアリティショー好っきゃなー。何がオモロいんか全く理解できん。

KGもネタをつかんでトラッシュトークしたんでしょーから、ただの与太話ではないのでしょー。

ただ「ここ2〜3ヶ月いっしょにいない」ということはNBAシーズンが始まった頃には、すでに別居していたということなので、ララがいないほうがメロがゲームに集中できて良いプレーができる。ということで、ニックスファンとしては「ララにはこのままNYに帰って来て欲しくない」と願うのである。
[PR]
by hoopNBA | 2013-01-12 03:12 | ●ニュースブレーカーズ


<< ケヴィンラブ手術 オデン来季復帰 >>