人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バレージャオ6〜8週離脱
「たぶん不良債権へ」

レブロンが去った後、キャブスの顔になっていたブラジル人Cバレージャオくんがヒザの手術で6〜8週間離脱が決定した。

バレージャオくんは、ここ3年ほど故障続きで出場ゲーム数も少ない。チームとしては、これ以上毎年長期離脱する高額プレーヤーを保持するのは、今のご時世ではないんじゃないでしょーか。

出場すればダブルダブルマシーンなんですけどねー。
[PR]
by hoopNBA | 2013-01-10 03:20 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Rose at 2013-01-10 06:23 x
もしキャブスが放出するつもりなら、ヒートとか興味もちそう。
スモールラインナップでも、最近は機能しているとはいいきれないし。
4月までに完全復帰できるなら、パットが興味もちそうだと思うんですけどね~。
ただ、ハスレムと高さとスタッツが違うだけで、プレースタイルが似てますよね。
キャブス案外、来シーズンのドラフトでC獲得して、サンダーのようなチーム作りするのも悪くないと思うんですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-01-10 23:28
Roseさん、ども。もう放出したいでしょうけど、故障中ではどーしよーもないので、元気に復活してるの見せてからということになるでしょーから、早くても来シーズンでしょーかね。(勝手にトレードウワサ流してますけど…)マイアミだとブラジルに近いし本人嬉しいでしょーねー。
Commented by たっきー at 2013-01-11 03:39 x
ボストンのラストピースはバレジャオだ!!
かもんバレジャオ
Commented by hoopNBA at 2013-01-16 03:56
たっきーさん、ども。ボストンはちゃんとしたC欲しいですよね。


<< ルディゲイ売り出し中 バックスHCスカイルズ解任 >>