人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バックスHCスカイルズ解任
「スカイルズHC」

端から見れば、悪くないHCなんですけどね。まあシカゴの時も成績不振が原因とかじゃなく解雇されましたから、何か問題があるんでしょーねー。

ミルウォーキーのあのメンツでやりくりして良く戦っていた印象の方が強いんですけどね。ディフェンシブで規律正しいチームを目指していたよーなHCでしたが、ボガット放出して、モンタがやってきた辺りからおかしくなって行ったんでしょーかねー。ダレンベアやプリジビラの補強ではムリでしょうし、プチブレイクしているショットブロッカーのサンダーもまだまだですし。
[PR]
by hoopNBA | 2013-01-09 00:32 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(3)
Commented at 2013-01-09 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼーえん at 2013-01-09 09:27 x
すいません間違いました。
あと最近NYの試合見てないんですがアマレどんな感じですか?
Commented by hoopNBA at 2013-01-10 23:18
ぼーえんさん、ども。アマレさんですか…まだまだですねー。


<< バレージャオ6〜8週離脱 NFLプレーオフファンタジーゲ... >>