人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
退場者続出ニックス対ブルズ
「9テクニカル&4退場」

昨夜のニックス対ブルズ戦は、計9つのテクニカルファールと4人の退場者を出すという、壮絶なゲームとなりました。

結果は110-106でニックスが敗戦しました。

が、オモロかった…かも。

退場しても、ファンが応援するチームにニックスは戻ったんだ。と思いました。
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-23 01:22 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by メロメロ at 2012-12-23 13:59 x
ウッドソンHC、引き換えに求心力を得たかなと。
Commented by hoopNBA at 2012-12-23 15:54
メロメロさん、ども。ニューヨークのファンってかなり自分たちのチームに厳しいと思うんですよね。そのファンから愛されて始めているというのはとても大変な事件だとわたしは思います。もちろんにわかファンもいるとは思いますが…


<< NFLプレーオフファンタジーゲ... さらばジョシュハワード >>