人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイアがしのびよる
c0032016_23582045.gif


「NBA-TV アナリスト」

あのデトロイトのレジェンド…というよりも…ニックスを暗黒の闇の世界に引きずり込んだ…あの暗黒卿アイザイアトーマスさんが、NBA-TVのアナリストになりNBAの世界にふたたび現れました。

また、あの「ペロペロ舌」を見ることになるのか…
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-20 06:03 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by 冗談ジョーダン at 2012-12-20 19:54 x
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Commented by パラッパ at 2012-12-20 21:35 x
そういえばデトロイトのレジェンドでしたねw
引き取ってもらえないのかな・・・
Commented by ぼーえん at 2012-12-20 22:36 x
なんかスターウォーズのBGMが流れてきたような...。

昔日本の某雑誌で選手時代の評価とフロント時代の評価が最も落差のある人物と書いてまして、それを見て思わず苦笑してしまいました。

「選手」としてのトーマスの評価は間違いなく「今でも」輝いてるんでしょうけどね。
Commented by hoopNBA at 2012-12-21 02:28
冗談ジョーダンさん、ども。ひえーーーーーっ!
Commented by hoopNBA at 2012-12-21 02:29
ぼーえんさん、ども。わたしもいつもスターウォーズの曲ながれます。
Commented by hoopNBA at 2012-12-21 02:30
パラッパさん、ども。昔から本当にそー思うんですよね。なぜデトロイトは引き取らない!ってデュマースがいるから。まだおるんかな?


<< ニックス対ネッツ ニックス、ロケッツに負ける >>