人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス、ロケッツに負ける
「ホームで初黒星」

ニックスがホームで、リン&ハーデン率いるロケッツに負けました。

まっ負ける時は負ける。ということで。

ただ、ちょっと良い負け方とはいえません。

で、当然「リン」の話題になるんですけど…
フェルトンがリンだったらニックスはどーなっていたか…という妄想は基本サラリー問題だったので意味をなさないのではあるが…

リン自体の問題であったターンオーバー数はウッドソンの戦術によって減っていると思う。フェルトンだからターンオーバー数が少ないということはないので。

リンはキッド師匠から恐ろしいほど学んでいると思う。キッド師匠が故障になっても補えるぐらい。ただリンも故障の心配はフェルトンよりもある。

問題点。たぶん、リンがいると、メロは今のよーにはなってないと思う。リンの方が人気があり、未だスネてると思う。

結果的には今の方がウマくいってる気がする。

最大の問題点、現在アイザイアの株が急上昇している。無理矢理メロを獲得したことが大成功しているからである。

まあ、これはメロが失敗しててもアイザイアはいずれニックスに戻ってくるだろうから、どーでもいーことなんでだけど…

今のニックスはフェルトンでもリンでもなく、キッドなのであるからして。
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-19 03:12 | ●ニュースブレーカーズ


<< アイザイアがしのびよる ニックス対レーカーズ >>