人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対レーカーズ
「ダントーニレーカーズ」

えー…ニックス対レーカーズ戦ありましたね、昨夜。
もちろんニックスが勝ちましたが…

レーカーズは痛々しかったですね…
ただ…ダントーニニックスよりは、10倍良いですよ。

レーカーズファンの方は「えっ今のレーカーズよりも、もっと最悪だったの?」と思ったでしょ。
そーなんです、もっと最悪だったんですよ。

だから気を落とさずに…プレーオフにはいけるでしょう。(ニックスファンは常にプレーオフに行けるのか?というレベルで話をしますので…あしからず。)

レーカーズには殿がいます。これは大きい。なので、なんとかゲームを見れる状態にはしてくれてます。

意外だったのが世界平和。ペイント内で良い仕事してました。ペーサーズ時代を思い出しました。
カラダ張っていい仕事できるのに、何でシューターなんかに憧れるのか意味不明です。

ハワード…ハグキ出してる場合じゃねーぞ。ハワード一回り小さくなりました?ハワードがどこにいるのか最初わかりませんでした。世界平和の方が大きく見えましたね目がバイナムっぽくなってきてますね。そんなに楽しいんですか、ハリウッドに骨抜きにされてますね。

ダントーニさん…まったく成長してないですよね、このオヤジ。完全にナッシュだのみですね。「ナッシュくんが帰って来ないと、わたしの実力を見せることができないんだよね。」と毎日オーナーに言ってそー。

一番オモしろかったのが、今朝のスポーツ番組でフリップサンダースがレーカーズの問題を解説していました。あんたにだけは言ってほしくないよ。
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-15 07:37 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックス、ロケッツに負ける 伝説のニックス対ネッツ戦 >>