人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
パワーランキング
c0032016_446521.png


「ニックス7位後退」

キッド師匠が故障してしまったので、いたしかたなし。

でブルックリンが順位を上げてきました。

$250,000の罰金を支払ってまでスタメン4人をサンアントニオに帰して休養させたかいがあり、現在最強メンフィスに勝利し、スパーズが最強となりました。とりあえず。
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-04 04:53 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Supersonic75000 at 2012-12-04 05:14 x
あんまり関係ないですが、久々にラシードのオッサンがやってくれましたねー。でも、あれくらいで退場はやりすぎな気もします。
Commented by hoopNBA at 2012-12-04 06:22
Supersonic75000さん、ども。すでにテクニカルは結構いただいてたんで…気持ち累積でもらった感ありますね。
Commented by てんきゅー at 2012-12-04 18:54 x
キッド師匠の代りに戻ってきたビラップス先輩、LACのこれからの上昇に個人的に注目しております。
Commented by hoopNBA at 2012-12-05 02:19
てんきゅーさん、ども。チャウンシー師匠戻ってきましたねー。


<< ウィザーズがヒートに勝つ レーカーズ、マジックに負ける。 >>