人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ、マジックに負ける。
「これ、一番やっちゃいけないやつでしょ。」

ハワードに出て行かれ弱くなったはずのマジックが、ハワードが来て強くなったはずのレーカーズに勝ちました。

昨日はハワードくんが一番働かないといけないゲームちゃうの?

ハワードくん、負けてた悔しさよりも、ハリウッドの楽しさの方が勝ってるんだね。

と、テキトーな事を書いてしまった。

レーカーズはダントーニさんで大正解だったね。
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-04 04:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by Supersonic75000 at 2012-12-04 04:30 x
ドワイト君は昨日のマジック戦の直後はさすがにそんなことなかったと思いますが、負けたあとでもヘラヘラ笑ってましたからねー。コービーはブチ切れるし、ガソルは元気ないし、ナッシュはまだ帰ってこないし…

マイアミのBIG3も結成直後は9勝8敗で、謎のミーティングやったあとに12連勝したんですよね。まだシーズン序盤なので、立て直しは可能だと思いますが。
Commented by hoopNBA at 2012-12-04 04:45
Supersonic75000さん、ども。なんかオモシロいですよねー、ハリウッド劇場。いまやネタの宝庫。


<< パワーランキング カリーがチャイナへ? >>