人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズに罰金
「$250,000」

マイアミ戦で健康なスタメン4人をサンアントニオに帰しちゃってプレーさせなかったスパーズが$250,000の罰金を命じられた。

どーなるんでしょ。
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-01 09:18 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(16)
Commented by chi at 2012-12-01 19:25 x
シーズンの1試合を捨てただけでこの制裁なのに、シーズン全部をドラフトのために放棄するのはOKなんですよね。。。
そもそも、メディア露出重視の無茶スケジュール(しかもマイアミが勝ってウケやすいようなモノ)組んだ自分らを反省しようとは思わないんですかね。
Commented by るしふぁ at 2012-12-01 19:31 x
なぜ罰金されたかが全然わからないですよね
別にルールを破ったわけではないですし・・・罰金くらい課したくなる気持ちはわかるんですが。
Commented by boncic at 2012-12-02 00:15 x
こればっかりはスターンが正しいですね
選手や監督は高額なサラリーの出所を再認識すべきですよ
Commented by yuko_mj23 at 2012-12-02 02:38 x
もしこれが、ヒートではなく、ウィザーズとの試合でも、スターンは同じ罰金を課したでしょうかねー?スターンは、ファンが第一なのではなく、TV局との来年の価格交渉を心配しているのだと思いますがね。
Commented by ken5 at 2012-12-02 04:17 x
NBAとTNTはスパーズのスタメン以外の選手に用は無いということですか。
失礼な話だし、この罰金も何のルールを破った罰金なんでしょうかねー。
ポポもどうかと思いますが、スターンが正しいとは思えません。
Commented by 飛翔的冷蔵庫 at 2012-12-02 07:52 x
興行でもあるし難しいですね
ポポちゃんが確信犯かも
レイカーズがやったらもっとバッシングされるよーな気がするけど、スパーズなら許せちゃう不思議
Commented by hoopNBA at 2012-12-02 23:22
chiさん、ども。たしかにスケジュール的にはマイアミが勝つゲームをTNTもNBAもお届けしたい感がありますよね。
Commented by hoopNBA at 2012-12-02 23:32
るしふぁさん、ども。せめてベンチに座らせるぐらいはしたらよかったのにね。
Commented by hoopNBA at 2012-12-03 05:24
boncicさん、ども。まあ、全国放送のないところで、1人ずつ、休ませればよかったですね。
Commented by hoopNBA at 2012-12-03 05:25
yuko_mj23さん、ども。おっしゃる通りですね。TNTからの放送料は大きな収入源ですからねー、キゲン損ねられないですよね。ウィザーズならこーはならなかったでしょーね。
Commented by hoopNBA at 2012-12-03 05:30
ken5さん、ども。プレーヤーやHCにとっては、最終的な評価は成績が全てですからね。チーム側の気持ちもわかります。
Commented by hoopNBA at 2012-12-03 05:32
飛翔的冷蔵庫さん、ども。おっしゃる通りですねー。本当に難しいことです。4人同時は確信犯ですね、まちがいなく。
Commented by おっさん at 2012-12-04 00:57 x
こんばんわ

立場が変われば、それぞれの正義も変わりますからねー
ポポさんやコミッショナの言い分はどちらも正しいとは、私はおもいますね。
しかし、ルールにもない事を警告もなしに、いきなりこの処罰にはきびしいなーとはおもいます。

まあ、スパーズが優勝すればどちらが正しかったのか、わかるだろ?位にポポさん考えてる気がしますね。

老兵のチームで、優勝を狙うとはこういう事だよ。といつもポポさんの割り切りには頭が下がりますよ。
Commented by DKH2 at 2012-12-04 03:11 x
タイムアウト中のコーチインタビュー観ました?
あれウケた!
ポップがバークレーに質問は2問までだろ??おお?
みたいに突っ込み、流石のチャックもすんませんーみたいな顔で打ち切り 笑

ポップおそるべし。
Commented by hoopNBA at 2012-12-04 03:15
おっさん、ども。おっしゃる通りですねー。どちらも正しいんですよね。特にポポ氏の場合はプレーオフ出場が目標じゃないですからねー。
Commented by hoopNBA at 2012-12-04 03:16
DKH2さん、ども。見てないっす。ポポには誰も逆らえないのか?


<< カリーがチャイナへ? ポポビッチさん >>