人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポポビッチさん
「メジャーチャンネル」

サンアントニオスパーズ軍のポポビッチ軍曹が、こともあろーに、お得意様のTNT全国放送のマイアミヒート戦で、ダンカン、パーカー、ジノビリ、グリーンの4人のスタメンプレーヤーを出場させないどころかサンアントニオに帰してったという、オモロいことをやらかしてくれました。

コミッショナーはブチ切れております。

ポポはしらん顔しております。

スパーズは開幕からすでに17試合消化しており、アウェイが11試合もある。
かたやヒートはまだ14試合で7試合がアウェイである。

たしかにスパーズの試合数は一番多いですね。最終的には同じゲーム数になるんですけどね。
6ゲーム連続アウェイも各チーム1回ぐらいはあるでしょうけど。

で、ゲームは105-100でギリでヒートが勝ちました。

スパーズが勝っていてもスターンはキレてたでしょーけど。

まあアウェイ最後の6戦目に全国放送でヒート戦組んだ方も問題あるといえなくもない。

わたしが一番おどろいたのは「ポポビッチ」でググったら、Jリーグにポポビッチという監督がいて辞任しろ!と騒がれていることだった。
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-01 05:12 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Bobbie at 2012-12-01 05:15 x
いろんな意味でセンセーショナルな魔法使いポポビッチですね。
Commented by hoopNBA at 2012-12-01 05:57
Bobbieさん、ども。最近ポポビッチがマスクを取ったダースベーダーに見えて来た。
Commented by yuko_mj23 at 2012-12-01 08:35 x
「君たち(リーグ)がひどいスケジュールを組むから、こうしたまでだよ私は」と言わんばかりの行動でしたね。適当に、「インフルエンザで・・・」とか「腰が痛くて」とか、それっぽい理由つけることもできたのに、あえてそうしなかった所に、ポポビッチの真意があると思います。
Commented by ken5 at 2012-12-01 15:06 x
>Jリーグにポポビッチ
そのポポビッチさんも今年の天皇杯2回戦でベストメンバー組まなかったんで、J1なのにJFLチームに負けました、ハイ。笑
Commented by hoopNBA at 2012-12-02 23:14
yuko_mj23さん、ども。ポポビッチさんは年々激しくなっているよーな気がする。
Commented by hoopNBA at 2012-12-02 23:17
ken5さん、ども。格下チームに主力温存ってのはどこでもするんですけどね…そこまで力の差がなかったんでしょーかねー。


<< スパーズに罰金 アマレがXmasに復帰だってさ >>