人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポポビッチさん
「メジャーチャンネル」

サンアントニオスパーズ軍のポポビッチ軍曹が、こともあろーに、お得意様のTNT全国放送のマイアミヒート戦で、ダンカン、パーカー、ジノビリ、グリーンの4人のスタメンプレーヤーを出場させないどころかサンアントニオに帰してったという、オモロいことをやらかしてくれました。

コミッショナーはブチ切れております。

ポポはしらん顔しております。

スパーズは開幕からすでに17試合消化しており、アウェイが11試合もある。
かたやヒートはまだ14試合で7試合がアウェイである。

たしかにスパーズの試合数は一番多いですね。最終的には同じゲーム数になるんですけどね。
6ゲーム連続アウェイも各チーム1回ぐらいはあるでしょうけど。

で、ゲームは105-100でギリでヒートが勝ちました。

スパーズが勝っていてもスターンはキレてたでしょーけど。

まあアウェイ最後の6戦目に全国放送でヒート戦組んだ方も問題あるといえなくもない。

わたしが一番おどろいたのは「ポポビッチ」でググったら、Jリーグにポポビッチという監督がいて辞任しろ!と騒がれていることだった。
[PR]
by hoopNBA | 2012-12-01 05:12 | ●ニュースブレーカーズ


<< スパーズに罰金 アマレがXmasに復帰だってさ >>