人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス7勝1敗
「ニックス7勝1敗」

FG36.7%、3P28.0%という調子の悪い日でしたが、相変わらずTO一桁&グッドディフェンス継続中で88-76でペーサーズを一蹴。

ペーサーズは完全にニックスディフェンスにやられTO19とやらかしてしまいました。
全く仕事のできなかったヒバートくん、かなりイラっときてました。

自らスカラブリー二役と自虐ネタにしていたラシードアニキも、今やチャンドラーの筆頭バックアップとして、スチャラスチャラとコートを歩いております。アニキ、オーラハンパないっす。

逆に何の山場もない試合運びに「ヤンチャもみたい…」などというヨコシマな気持ちさえ芽生えるのである。


クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-11-20 03:27 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by Supersonic75000 at 2012-11-20 04:36 x
ラシード兄貴いいですよねー。2年のブランクがあり年齢も40近いのに、こんなにチームに貢献できるなんて想像できませんでした。

Hoopnbaさん、気が向いたらでいいんで、ピストンズ時代のイラストをニックスバージョンにしてもらえませんか?ラシード兄貴、大好きなんですよー
Commented by pepe-ewing at 2012-11-20 20:42 x
white mamba はチームに欠かせない存在でしたよ。 ラシードは大人になりましたね。先日食事で話したとき、数年前とは見違える振る舞いでした。
Commented by hoopNBA at 2012-11-21 05:00
Supersonic75000さん、ども。わかりましたラシードアニキ描きまーす。
Commented by hoopNBA at 2012-11-21 05:01
pepe-ewingさん、ども。悟り開いちゃったんですかね。
Commented by Supersonic75000 at 2012-11-21 08:32 x
わー、ありがとうございます!楽しみにしてますね。

今日のホーネッツ戦も勝ってほしいですねー。ルーキー眉毛にNBAの洗礼を!


<< ロイ…また手術 ニックスやっと負ける >>