人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスやっと負ける
「おつかれ&ファールトラブル」

まっ昨日スパーズと死闘を演じた翌日の現在ウエスタンカンファレンスで強いとされてるメンフィスとの対戦ですから、敗戦はいたしかたなし。

第3クオーターでいきなりメロとチャンドラーが4ファール。バックアップのラシードも4ファール。
それはそれは長い第3クオーターでした。チャンドラーが一瞬出て5ファールで速攻ベンチ。
第3クオーター終わって18点差だったんですが…

最終クオーターにはいってメンフィスが早々と勝利を確信してしまい、まあ若気の至りというか…全く機能しなくなり、気が付けば残6分でニックスが8点差まで追いつきました。

昨日のスパーズ戦では10点差で緊張の糸が切れたのに、今日は20点差ついても諦めた感じはなかったですねー。

しかし、チャンドラーとメロの5ファールが最後まで響きどーしてもディフェンスしきれず…
キッド師匠でもどーしよーもありませんでした。

JRもヤンチャ(ベイレスの顔面にエルボー)しましたし…

実はJRのヤンチャのおかげで、メロもチャンドラーも冷静を保っているよーな気もした今日このごろ
「人の振り見て我が振り直せ」

まあ、今日はゆっくり休んでもらいましょー。おつかれさん。

次メンフィスとやったら負ける気はしないけどね。
[PR]
by hoopNBA | 2012-11-17 14:16 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by おっさん at 2012-11-17 15:23 x
こんにちは
まあ、82戦全ては勝てないですから。
要は、敗戦から何を学ぶかですから、
今のチームにはその冷静さが
なんとなく感じてしまいますね。
親バカも大概にしないといけませんが。

Commented by hoopNBA at 2012-11-18 01:16
おっさん、ども。おっしゃる通りですねー。まだチャラい感じには戻ってないので、このまま精進してほしいですねー。


<< ニックス7勝1敗 スパーズに勝って開幕6連勝 >>