人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス開幕5連勝
「天狗ニックス5連勝」

開幕4連勝中のニックスは今日オーランドでのマジック戦。
結果99-89でニックスが勝利し開幕から負けなしの5連勝。

さて、内容ですが「たった4勝で、もう天狗ですか。」という感じでした。
いーんですよ、別に。勝ったんだから。
もちろん観戦しててもマジックに負けるだろー、とまでは思いませんでしたから。
まあ、急に良い子にはなんないですよねー。

ウッドソンHCも怒ってましたけど…わたしもちょっとイラっときましたよ…

第4クオーターにキッド先生が締めてくれましたから普通に勝てましたけど…

あと、JRくんは、こないだのヤンチャ事件以来、いい仕事してます。
[PR]
by hoopNBA | 2012-11-14 12:50 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by OHR at 2012-11-14 13:47 x
ニックスつえーこりゃ優勝しちゃうわー(棒) ゴメンナサイ…

ところでJR弟は出番無いすかね?
あれ?ウェイブされてます?
Commented by Supersonic75000 at 2012-11-14 15:37 x
水曜日の@スパーズ戦が楽しみですねー。金曜日は@メンフィス、強豪との試合が続きますね。
Commented by hoopNBA at 2012-11-14 23:20
OHRさん、ども。クリススミスですよねー。怪我&手術で全治3〜6ヶ月みたいですよ。
Commented by hoopNBA at 2012-11-14 23:32
Supersonic75000さん、ども。おっしゃる通りですねー。昨日手抜いてますから、明日はやってくれるでしょー。
Commented by at 2012-11-15 01:40 x
JRはなんかやらかしたんですか?
Commented by hoopNBA at 2012-11-15 06:28
あさん、ども。既にうろ覚えなんですが、シクサーズ戦でホリデーとゴール下で小競り合いがあってJRがカチンときて手の平で顔にパンチした。結果的には当たらなかったので。退場にはならなかったんですが。JR的にはホリデーを押してると見せかけながら顔まで届くよーに狙ったと思うんですよね。
Commented by てんきゅー at 2012-11-15 14:16 x
キッド先生の締めっぷりが大きいのでしょうね。
ずっと文字観戦で先生の勇姿が拝見できずつらい毎日です。
Commented by hoopNBA at 2012-11-15 23:16
てんきゅーさん、ども。おっしゃる通りですねー。スタッツだけではわかんないですよね。


<< スパーズに勝って開幕6連勝 フィル or マイク >>