人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
LALブラウンHCクビ!
「さらばマイクブラウン。」

現在1勝4敗で最下位のレーカーズの責任を取ってマイクブラウンHCが本当にクビになりました。
(わたしの妄想がコワいくらい当たった。)

次期候補にダントーニのウワサがあるよーなないよーな…
(ただ、ダントーニさんはヒザの手術をしたので今年中にHC職に復帰できないかもしれないというウワサ…)
ブライアンショーさんのウワサも出てます…
マクミランさんのウワサも出ています…
(ブラウンさんとそんな変わりますか?という気もしますが…)
あと、フィルジャクソンとジェリースローンも…この2人は現実的ではないですね…
というか、フィルジャクソンは「反則」ですよ。
スタンヴァンガンディのウワサも…これアリならハワードがスタン嫌いってのはただの言い訳でレーカーズに来たかっただけっちゅー話になりますな。


昨日コメントにも書きましたが、ナッシュがいるので、現在雇用できる人物で、ダントーニさんを選択肢の中に入れるのは間違いではないですね。ガゾル兄は基本ヨーロッパスタイルですし。オリンピック代表のオフェンシブコーチでしたからハワードや殿の理解もあるでしょーし、ディフェンス重視のブラウンHCの代わりとして、レーカーズのハンパないオフェンス力を開花させるためには、アリだと思います。もちろんディフェンス用のアシスタントコーチ必要ですけど。いないよーだと、ダントーニさんもそのうちクビになっちゃいますけどね。


クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-11-10 03:48 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックス開幕4連勝 165cmダンカー >>