人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス開幕3連勝&ザッピング
c0032016_0292640.jpg


「ニックスがパワーランキング3位」

まーこんな事も珍しいので…というかシクサーズに2連勝したので…

ホームでシクサーズに勝利しての敵地フィラデルフィアでのシクサーズ戦。序盤全くシュートが入らず10点差ぐらいになったんですけど、プレーは悪くなかったので見ていて全く不安はなかったですねー。
案の定すぐに追いつきました。やっぱりジェイソンキッド将軍による、さりげないゲームコントロールがチームの精神的支柱になってます。証拠にキッドがベンチに下がったとたんに、フェルトンもメロもボールを持って離しません。それと遂にJRがヤンチャやっちゃいました。アホ。感情と手が直結しとる。まあ、まだ3ゲームですから…あまり喜びたくないニックスファンです。(アホザイアトラウマ)

とはいえESPNのパワーランキングで3位になったニックスを初めて見たので、これは何かの間違いかもしれないが、とりあえず記念に。(ESPNのアナリストって単純。)

なんですが、昨日のブルックリン対マイアミのゲームを見て…ひどかったですねーネッツ。もうチームが崩壊してました。ネッツであーなっちゃうんなら、マイアミが疲れてたとはいえ勝利したニックスはマグレだとしても、今のニックスならネッツよりも、もっとマイアミに善戦できると思うんですよね。と比較するとニックスもランキング3位は今だけかもしれないが、結構強いんじゃないかと思ってきたりするわけです。(他チームがこけてるだけとも言えるが)

最後にレーカーズもネッツと同じぐらいイタいですね現在。問題はハワードなのか…それともマイクブラウンなのか…。マイクブラウンさんは…たぶん…クビでしょー。遅かれ早かれ。顔がもうキャブスの最後の頃と同じ。

クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-11-09 00:57 | ●ニュースブレーカーズ


<< 165cmダンカー オコー引退 >>