人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYKアマレ2〜3週間離脱
「アマレ開幕アウト」

アマレが膝を痛め全治2〜3週間になる見込みで、開幕からの3試合を欠場するもよう。

まあ、毎度のことなんで、いーんですけど。わりと、チームとしては一人スターが欠けてるほうが、ウマく機能するということもありますし。
[PR]
by hoopNBA | 2012-10-22 10:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Hmart at 2012-10-22 11:59 x
こんにちわ!前回、「どこが優勝するか?」というアンケートを取っていましたけど、管理者さんはどこが優勝すると思いますか?理由とか分析とか解説とかも教えて頂きたいです。あと、注目のチーム(Lakers,Netsとかですかね?)の分析とか解説とかも(笑。
是非、お時間ある時にでもお願いします。
Commented by DKH2 at 2012-10-22 19:23 x
アマレうけるーって感じですよね。いっつも肝心なとこでアウト。
ツイッターでまた言われるんでしょ!今度はキレないでね
Commented by hoopNBA at 2012-10-22 22:40
Hmartさん、ども。了解しました。
Commented by hoopNBA at 2012-10-22 22:41
DKH2さん、ども。まあ2〜3ゲーム欠場ですんでよかったです。


<< アリーナスもチャイナ GSWカリー故障 >>