人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイバーソンNBA復帰希望
c0032016_22244855.gif


「NBAムリならチャイナ」

アイバーソンがNBAに復帰をしたいと希望している。がムリならチャイナでプレーしよーかな。みたいな事を言っている。らしい。

以前、中国リーグCBAのFujian SBS Xunxinから1年$4ミリオンを提示されていた、アイバーソンさんですが、$4ミリオンでは安いといって、話を断って、2年$4ミリオンの契約でトルコでプレーするという、妙な事をしたんですけど、結局右足の治療のためにアメリカに帰国。

で、今、こんな状況です。今でも1年$4ミリオンくれると思ってるんでしょーねー。

まあ、しかしボブキャッツがTマックにちょいと興味を持っているんだから、AIのNBA復帰もなきにしもあらず。
というかボブキャッツはいっそのこと「往年のスターチーム」でもしたら良いのでは。お金もないことですし。

クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-09-04 23:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by たか at 2012-09-08 01:58 x
役割さえ受け入れられるなら、まだNBAでやれると思うんですけどねー

そこが最大の問題なんですが・・・
Commented by hoopNBA at 2012-09-11 22:22
たかさん、ども。最終的にメンタルやられるプレーヤーけっこう多いですよね。


<< デロンはSOHOに住む パトリックユーイングブランド復活 >>