人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス、ブリュワー獲得
「ニックス、またもディフェンダー獲得」

アホザイアとダントーニにすっかり慣れてしまったので、こーいうまともで地味な補強がしっくりこないという状況ではありますが、ブリュワーはユタ時代からわりとスキなプレーヤーですし、ディフェンスしてくれるプレーヤーが入ると「ほっ」とします。
(実際はオフェンスやりたがりのプレーヤーだとは思うのですが、立場と役割をわきまえている)

なんせスコアラーの方達はスタッツは残すのは得意なんですが、実際ボールのないところではディフェンスしてくれませんから。

クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-26 06:44 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by OKB at 2012-07-26 12:29 x
こういう補強って大事ですよね~
メロ加入前のウォルシュの動きとか良かったと思ってたんですがね~
逆の意味で最近のBKNは新鮮でした(笑)
Commented by hoopNBA at 2012-07-27 08:41
OKBさん、ども。おっしゃる通りですねー。ボンボンのせーで、またコツコツとやらないかんよーになりました。


<< ハワードがレーカーズへ 出戻りハインリック >>