人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェレミーリンはヒューストンへ
「ニックスはマッチさせない」

ロケッツのオファーシートにサインしたニックスPGジェレミーリンくんですが、ニックスは結局オファーをマッチさせることはしないよーで、そのままロケッツに行くよーですね。

ロケッツもどーなるんでしょーねー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-18 06:56 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by ぴょん吉 at 2012-07-18 10:27 x
でぶっちょフェルトンでPGは大丈夫なんですか??ニックスよーわからん
Commented by tofutoro at 2012-07-18 19:48 x
きっとリン君にとってニックス残留するよりもそっちの方が良かったんですよね。PGが開花することの多いロケッツに移籍したのも今後が楽しみです。
Commented by solcov at 2012-07-18 22:56 x
来シーズンのニックスはリンにとって目の上のたんこぶだらけになりそうな感じもありましたからね〜。
ロケッツですか。なんか両チームとも何をどうしたいのか、わかるようなわからないような・・・。
Commented by ユーイング at 2012-07-18 23:16 x
リンは打ちたがりだからメロ アマレとの共存は難しいし1年を通じて活躍した訳ではないから放出も仕方なしと思うが何故フェルトン?
ダントーニシステムの中でもいらない選手だったの今のニックスに呼び戻す理由が分からない
Commented by hoopNBA at 2012-07-20 02:58
ぴょん吉さん、ども。わたしもフェルトンはもういらないと思います。
Commented by hoopNBA at 2012-07-20 02:59
tofutoroさん、ども。そーですよね、望まれているところでプレーすればいいですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-07-20 03:01
solcovさん、ども。たしかにメロかアマレが怪我でもしてくれないと持ち味が発揮できないかもしれないですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-07-20 03:04
ユーイングさん、ども。リンは打ちたがりではないですよ。メロやアマレが休んでたんで、打っていただけです。というかFG50%あったら打ってもOKでしょう。ただ、アジア人PGが生き残りをかけてアピールするためにはアシストだけでなく、スコアもないといけないと思っていたのは間違いないでしょう。


<< さらばバードマン さらばブラッチェ >>