人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンフリーズ2年$24ミリオン
「ハンフリーズ、ブルックリン残留」

クリスハンフリーズが2年$24ミリオンでブルックリンネッツに残ることになった。

これでブルックリンは、PGデロン、SGジョンソン、SFウォーレス、PFハンフリーズ、Cロペス兄で確定かな。

ベンチがPGワトソン、SGブルックス、SFストックハウス、PFテレトビッチ、Cエヴァンス

ちゅーことですね。
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-18 03:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by kaz at 2012-07-19 08:25 x
強いですよね?
でも、何かワクワクしないなー。地味だから?でもスターチームをどうやって倒すんだろう?エイブリーとデロン次第かな。
ボストンとは戦えそうだけど、シカゴ、マイアミはしんどいか。
Commented by Tofutoro at 2012-07-19 17:21 x
SGボーガンもいますよー・・・ブルックリンネッツはサラリーえらいことになってますねー。新フランチャイズで赤字覚悟で勝負かけてきてるんでしょうか。何でもいいので、ヒートだけはぶっ潰してほしいんですが。
Commented by hoopNBA at 2012-07-20 03:10
kazさん、ども。ネッツはエイブリーHCなんで基本ディフェンスですから、地味で負けないチームになってほしいですね。
Commented by hoopNBA at 2012-07-20 03:11
tofutoroさん、ども。お金持ちなんでラグジュアリータックスいっくらでも払えるでしょう。これで弱かったらニックスですよね。


<< さらばブラッチェ サンズがスコラ >>