人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どこまでもオッサンダラス
「オッサンチーム」

なんか情報が古いんですが、ケイマンが$8ミリオンでマブスと契約しましたね。
で、アムネスティのエルトンブランドも。

なんか、マブスはやっとまともなセンターとりましたねー。
(もちろんチャンドラーも結果的にはまともでしたが)

ブランドもケイマンも1年契約なんで、わりとガンバルんじゃないでしょーかねー。

で、PG商戦で負けましたが、コリソン取りましたし。コリソンくん、そんな悪くないと思うんですけどねー。しかも来年契約更新年なんで、これまた頑張らないといけない感じですし。

ボストンみたいに、コリソン&オッサン達みたいになるよーな気がしなくもない。
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-17 06:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< ストックハウスがブルックリン リンとフェルトン >>