人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さよならスコラ
「スコラがアムネスティ」

あのスコラがアムネスティでロケッツから放出されました。

今まで各チーム、使えない不良債権を捨てて来たんですが、
ロケッツはどちらかというと「いないと困るプレーヤー」のスコラを捨てました。

これはスコラ争奪戦ですなー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-14 05:13 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by てんきゅー at 2012-07-15 12:19 x
これってやはりあの人を取りにいく布石なんでしょうか。
ハグキがキラーンと光っているのが見えます・・・。
Commented by JIDORI at 2012-07-15 13:55 x
コレはビックリでしたw
もともと運動能力に頼ってるわけじゃないし、
ケガで衰えたわけでもない・・・。

ネッツとかマブスとかとれば、おもしろいんじゃないっすかv
Commented by 通りすがり at 2012-07-15 17:27 x
スコラがネッツ行ったら、スーパーチームのできあがりですよね。
凄い面白そうです。
Commented by hoopNBA at 2012-07-17 10:39
てんきゅーさん、ども。ですよね、基本的に。どーなるんでしょうか。
Commented by hoopNBA at 2012-07-17 10:42
JIDORIさん、ども。ですよねー、契約が重かったんでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2012-07-17 10:57
通りすがりさん、ども。スコラとデロン…ヤバいでしょーねー。


<< リンとロケッツとニックス グリフィン、オリンピック離脱 >>