人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キッド&キャンビー
c0032016_623892.jpg


「将軍と勉族」

なんか、なつかしい。この二人が東海岸に帰ってくる日が来るとは。

キッド将軍は、かつてマーブリーとトレードして、いきなりネッツをカンファレンスチャンプにしたお方。

勉族キャンビーも、ユーイングニックスでカンファレンスチャンプになったお方。

なぜ、こんな…しかも低賃金で、まともな人事が実現したのか…それが一番不思議だ…
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-13 06:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by N9 at 2012-07-13 08:07 x
このツーショット!NYKに光が見えてきましたね!
ワクワクしますねー、今から。
Commented by てんきゅー at 2012-07-13 12:21 x
3Jの頃以来のキッドファンなので来期はNYを応援します!
Commented by Tofutoro at 2012-07-13 15:28 x
ロスターだけ見ると錚々たる面々ですねー。キッド先生が故障なく、チームをまとめることができれば相当強いっすよ、これは!
Commented by hoopNBA at 2012-07-13 22:29
N9さん、ども。なんかいー夢みさせてくれそーですよねー。
Commented by hoopNBA at 2012-07-13 22:32
てんきゅーさん、ども。おーそういうキッド効果もあるんですねー。応援よろしくおねがいします!
Commented by hoopNBA at 2012-07-13 22:34
tofutoroさん、ども。あっ、そこですよね問題は。
Commented by 今夜が山田 at 2012-07-14 13:20 x
10年前ならCP3&チャンドラーのコンビに負けませんなー。10年前ならね(涙)。
Commented by hoopNBA at 2012-07-17 10:37
今夜が山田さん、ども。例えば、プレーオフの時期だけ健康でさえいていただければ…それはそれで、良いかと。


<< さらばヘイウッド さらばミルチッチ >>