人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
地味ダンカン
「あと3年」

どこまでも地味なダンカンの契約更新のおしらせ。
スパーズと3年延長します。

あんまり地味なんで、ここだけの話、誰にも言わないでくださいね。

わたしのサンアントニオ出身の同僚によりますと、

これ、ほんとに言っちゃだめですよ。

サンアントニオスパーズの

ダンカンさんの奥さん






ビッチらしいですよ。



クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-11 02:49 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(7)
Commented by 今夜が山田 at 2012-07-11 09:03 x
らしいですよって…
知らんがな(・ω・)

この誰にも言わないでのくだり、結構好きです。
Commented by ぴょん吉 at 2012-07-11 10:32 x
うそくせーw
Commented by メロメロ at 2012-07-11 15:33 x
きっと淡白なんでしょうね。
Commented by hoopNBA at 2012-07-12 03:28
今夜が山田さん、ども。かなりマイナーな情報ですが、サンアントニオもウワサがすぐ広まっちゃうんですねー。
Commented by hoopNBA at 2012-07-12 03:30
ぴょん吉さん、ども。悪いウワサは広がるの早いですねー。こわい。
Commented by hoopNBA at 2012-07-12 03:30
メロメロさん、ども。ゲームばっかやってんでしょーかねー今でも。
Commented by hoopNBA at 2012-07-12 03:41
tofutoroさん、ども。元チアリーダーなんで、最初からダンカンは狙われていたのは、まちがいない。


<< 派手グリフィン おかえり勉族 >>