人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
おかえり勉族
「キャンビーバック」

マーカスキャンビーが帰ってくる。
ロケッツとのサイン&トレードで。

トニーダグラス、ジェロームジョーダン、ジョシュハラソン+2014&2015年ドラフト2巡目と交換で。
キャンビーは3年$13.2ミリオン。

今回のFA市場は出戻りあるね。


クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-10 22:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by pepe-ewing at 2012-07-10 23:23 x
マーカスのNY復帰には驚きと喜びです。タイソン、アマレのバックアップとなれば贅沢すぎますよね。ジェレミーも含めて来季もNY旋風に期待です。
Commented by ken5 at 2012-07-11 00:02 x
PGとCと6thをしっかり補強してますね。堅実すぎて逆にストレス貯まるんじゃないですか?笑
でもこれくらいやってもブルックリンが噂通りの補強したらキツいんでしょうねー。
Commented by hoopNBA at 2012-07-12 03:23
pepe-ewingさん、ども。NYらしからぬベテランの補強…まともすぎる…
Commented by hoopNBA at 2012-07-12 03:25
ken5さん、ども。ブルックリンもニックスもどこか欠点があって、そこが爆弾になならければいーですけどねー。


<< 地味ダンカン 帰っておいで勉族 >>