人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
帰っておいで勉族
「マイアミorニューヨーク」

ロケッツから制限なしFAになっているCマーカスキャンビーさんですが、
先週の土曜日のヒートとのミーティングを延期しました。

理由はレイアレンがヒートとミッドレベル$3.09ミリオンで契約するので、
キャンビーとの契約にはベテランズミニマム契約しか残ってなく、それがとても気に入らないということである。

で、ニックスはミッドレベル$3.09ミリオンの契約が可能であることから、現在ニューヨークの方が有利になっている状況。

なんというかヒートはCを育てる事ができないにも関わらず、知名度のあるベテランセンターを最低賃金でしか雇わないチーム。今までもトゥリアフ、ジュアンハワード、カリー、ビッグZ、マグロア等と契約するも飼い殺しした。

スコアラーばかり取ってCを取り忘れたファンタジーゲーマーの下位ドラフトのようである。

まあニックスもヒザの故障したキャンビーを早々に放出したという経緯がありますから、マイアミの事はいえないんですが。

オリンピックを戦った怪物じゃないプレーヤー達は、そのままNBAシーズンを迎えるので、調子が落ちる傾向にあるので、キャンビーさんが来てくると、とっても助かります。
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-09 22:13 | ●ニュースブレーカーズ


<< おかえり勉族 レブロン&ウェイド&ボッシュ >>