人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロン&ウェイド&ボッシュ
「オプラとビッグスリー」

レブロンとウェイドとボッシュがオプラの「ネクストチャプター」という番組に出演しておりました。ちょいチラ見しました。

3人によると

一番オシャレなのはボッシュ
一番ダンスが上手いのはレブロン
一番ミュージックに詳しいのはレブロン
一番テキスト打つのが好きなのはウェイド

で、いつもゲームとかやって遊んでそーです。

3人ほんとに仲良さそうでした。

レブロンやウエイドの生い立ちやら、なんやかんや話てました。

去年のファイナル第3戦の前に、ウェイドは子供が行方不明になっていたそーで、元奥さんが勝手に連れ出していたそーで、大変だったそーです。

もっとちゃんと見ればよかった。
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-09 11:29 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< 帰っておいで勉族 ブランドさんクビ >>