人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブランドさんクビ
「ブランドをアムネスティ」

かねてからのウワサ通り、シクサーズはエルトンブランドをアムネスティで放出するみたいです。

かつてファンタジーゲーマーがよだれを垂らして欲しがった「あのブランド」が…

バロンデイビスがクリッパーズに来るのを分かっていながら、ドタキャンしてシクサーズに行っちゃいましたからねー。まあブランドがあそこで残っていたらブレイクもドラフトできなかった「かも」しれませんしCP3も来てない「かも」しれないですからねー。

まあ、オイシそーなチームとかに…行くでしょう。

しかし、ニックヤングって人気ですねー。わたしには「さっぱり」彼の良さがわかりませんが…

クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-07 02:28 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ken5 at 2012-07-08 13:11 x
ども。お久しぶりです。
ブランド、一時期はマリオンとドラフト上位鉄板組だったのに。
アムネスティはサラリーキャップの余裕のあるチームの交渉期間が先でしたっけ。
ビラップス師匠みたいにその期間を乗り越えてスパーズとかセルティックスに行きたいでしょうねー。
ヒートでレイアレン専用スクリーナーとなったブランドは見たくないです。笑

ニックヤング、チームの勝敗と無関係に点取るって感じですよね。
PtとFt%以外のスタッツはスカスカのファンタジー泣かせというか。
ニックヤングに3ptのスタッツと勝敗にちょっぴり影響する機能を追加した上位機種がケビンマーティン。笑

Commented by hoopNBA at 2012-07-09 08:53
ken5さん、ども。マリオンも怪物でしたねー当時。ほんとですねー、マーティンぽい。ニックヤングはマーティンのようにオフェンスだけでも化けますかねー?


<< レブロン&ウェイド&ボッシュ 今日のニックス&NBA >>