人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロン5年$98ミリオン
「デロン初代ブルックリンネッツのフランチャイズへ」

デロンウイリアムスが5年$98ミリオンでブルックリンネッツと再契約をした。

これにより、デロンを追いかけていたマブスは方向転換を余儀なくされ
ナッシュ獲得に乗り出す模様、マブスはさらにキッドとも再契約の予定。

ブルックリンネッツの船出は

PGデロンウイリアムス(5年$98ミリオン)
SGジョージョンソン(未定)
SFジェラルドウォーレス(4年$40ミリオン)+ミルザテレコビッチ(3年$15.6ミリオン)
PFクリスハンフリーズ(未定)+レジーエヴァンス(3年$5ミリオン)
Cブルックロペス

並べて見ると、かなりワクワクするんですけど、特にテレコビッチ。
こーなったら、ド派手にやっとくれ!

クリックよろ。c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-04 13:14 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Tofutoro at 2012-07-04 16:27 x
確かにちょっと楽しみですね。やってることはヒートやニックスとあんまり変わらないけど(苦笑)。エイブリージョンソンHCのプレッシャー半端ないんじゃないですか、これ。

ハワード獲らない方が強いんじゃないかなー
Commented by るしふぁ~ at 2012-07-04 19:34 x
今年のドラフトを謙譲した形になったことだけがくやまれます
どこぞのCとらないほうがバランスいい気がするんですけど、どうなりますやら
Commented by Rose at 2012-07-05 08:01 x
ハワードはいらないですね。ロペスの方が先を期待できますし、まず今回のデロンの再契約で、金銭面そんなに余裕がないかと。
キッド優先の方が、チームにもプラスになりますし、デロンがキッドから学んで、さらに成長すると思いますし。
Commented by hoopNBA at 2012-07-06 22:35
tofutoroさん、ども。エイブリーHCもうれしーでしょーねー。また優勝を狙えそうなチームになりそうです。
Commented by hoopNBA at 2012-07-06 22:36
るしふぁ〜さん、ども。とりあえず、これでどーなるか、見てみたいですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-07-06 22:38
Roseさん、ども。派手に契約してますけど、プレーヤー達はみんな性格はマジメで地味な人ばっかりなんで、いい環境なのかもしれませんねー。


<< ナッシュのサイン&トレード エリックゴードン&サンズ >>