人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブルックリン&ハワード
「ハワード対ロペス兄&ハンフリーズ」

ドゥワイトハワードを獲得するために、ロペス兄とクリスハンフリーズとブルックスと3つのドラフト1巡目指名権2013、2015&2017を放出すると言っているらしいブルックリンネッツ。

デロンとウォーレスと契約更新して、ジョージョンソン獲得して、さらにハワードってムリなんじゃない?

というか、デロンはともかく、ウォーレスとJJそこまでして、いる?
さらにいうとロペス兄やらドラフト指名権3つ放出してまでハワード、いる?
そこまでしないとデロンが残留しないんだったら、いっそデロンいらんのちゃう?

ナッシュ師匠に来て頂いたらえーんちゃう?

ニューヨークニックスの上をいくアホさ加減のよーな気がしてきた。

ロペス兄が不憫やわー。

ただ、この先マイアミが優勝できない環境を作るという意味では、やってのけてほしいのではあるが…
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-03 22:17 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by OKB at 2012-07-04 10:55 x
はじめまして
七年位いつも楽しみに拝見させて頂いてます
暗黒卿がいた時には対岸の火事だと思っていましたがまさかこんなことになるなんて・・・
ショーンが化ける期待したり
ロペスがダンカン化するのを夢見ていたのに
フロントコートに四千万も使うなんてアホですよ
マーション、グリーン、ロペスと2年前よりはマシになって来て楽しみにしてたんですけどね~
Commented by heeer at 2012-07-04 11:38 x
矛盾してません?
Commented by hoopNBA at 2012-07-04 12:46
OKBさん、ども。けっこう地味なネッツを応援していたファンにとっては、流石ニューヨークって感じのド派手な展開に戸惑いますよね。
Commented by hoopNBA at 2012-07-04 12:47
heeerさん、ども。わたしも書いてて、何がなんやら、わからなくなってきました。お許しを。


<< ブルズ、フィッシャーとロイ ブルックリンとアトランタ交渉 >>