人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クリッパーズその他
「グリフィンくんのために」

アキレス腱の故障で20ゲームしかプレーできなかった、チャウンシー師匠に1年契約のオファーをするらしい。

ポートランドからFAになったジャマールクロフォードにミッドレベルエグゼンプション2年含む、4年契約でオファーするかもしれないらしい。

ランディフォイとニックヤングにも契約更新のオファーをするらしい。

さらにレイアレンとジェイソンテリーにも興味があるらしい。

+オドムがくる(モーが去る)ということですね。

なんか…もうちょっと考えたほうが良い気がしますが…そんなにシューターいります?

慣れてないんですね補強に。
[PR]
by hoopNBA | 2012-07-02 22:52 | ●ニュースブレーカーズ


<< ナッシュに3年$36ミリオン グリフィン5年$95ミリオン… >>