人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロンはMJやKBを越えられない
「レブロンがジョーダンやコービーを越えられない理由。」シャレですから

オールスター、スラムダンクチャンプになった事がない。

というか、出場を拒否ってる。

「興味がない。」
「オレはダンクコンテストタイプのプレーヤーではない。」
「オレはゲームダンカーだ。」

が理由である。なんやそれ?






グリフィンだって、好んであんな馬鹿げたクルマ越えダンクなんてしたくなかったろーが、NBAとファンサービスのためにやってるんです。(NBAのスポンサーで彼にも広告料は入りますが)

もっと恥ずかしいダンクしたプレーヤーは山ほどいる。

アランヒューストンだってゲーム3Pプレーヤーなのに、3Pコンテストに出場して大恥かいた。

別にそんな大事な事じゃないぐらいファンだって知ってるよ。でも、いーじゃない、それで。ファンは喜ぶんだから。

これも仕事じゃ!興味ないならダンクコンテスト見に来んな!(レブロンがダンクコンテストを見に来ていたかどーかの確認は取れてません。来てなかったら謝罪します。)

というか、レブロンならしょーもないダンクしても間違いなく優勝するよ。八百長で。

コメ読んで急に思い出して「イラッ」と来たので、かいてしまった。
[PR]
by hoopNBA | 2012-06-24 02:06 | ●ニュースブレーカーズ


<< ホーネッツがC獲得予定 マイアミファンはニセモノだ。b... >>