人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロンはMJやKBを越えられない
「レブロンがジョーダンやコービーを越えられない理由。」シャレですから

オールスター、スラムダンクチャンプになった事がない。

というか、出場を拒否ってる。

「興味がない。」
「オレはダンクコンテストタイプのプレーヤーではない。」
「オレはゲームダンカーだ。」

が理由である。なんやそれ?






グリフィンだって、好んであんな馬鹿げたクルマ越えダンクなんてしたくなかったろーが、NBAとファンサービスのためにやってるんです。(NBAのスポンサーで彼にも広告料は入りますが)

もっと恥ずかしいダンクしたプレーヤーは山ほどいる。

アランヒューストンだってゲーム3Pプレーヤーなのに、3Pコンテストに出場して大恥かいた。

別にそんな大事な事じゃないぐらいファンだって知ってるよ。でも、いーじゃない、それで。ファンは喜ぶんだから。

これも仕事じゃ!興味ないならダンクコンテスト見に来んな!(レブロンがダンクコンテストを見に来ていたかどーかの確認は取れてません。来てなかったら謝罪します。)

というか、レブロンならしょーもないダンクしても間違いなく優勝するよ。八百長で。

コメ読んで急に思い出して「イラッ」と来たので、かいてしまった。
[PR]
by hoopNBA | 2012-06-24 02:06 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(24)
Commented by YOU at 2012-06-24 08:14 x
ほえ~知らなかったぁ(´Д`)出場を拒否してたんですか(/ー ̄;)なんでだろう、サービス精神がないのかな、、
Commented by at 2012-06-24 08:46 x
www
Commented by MZ at 2012-06-24 10:56 x
”爽やかさ”に欠けている。いや、自ら爽やかさを出そうとしていない。広告塔は苦手なのか。
Commented by zo at 2012-06-24 12:51 x
言われて見れば確かにw
いつだったか次は出る宣言して結局反故にしてた記憶が。
レブロンはファンを楽しませるってことにあんまり興味なさそうですよね。
Commented by kid5 at 2012-06-24 13:59 x
ばかげたものに熱くなれないだけでしょ。オールスターゲームではファンを楽しませようとダンクいっぱいしてるジャン。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 14:08
YOUさん、ども。あるかないかで言えば「内輪でウケることだけする」」例えばキャブス時代はいっつも、なにがオモシロいのか集合写真を撮るマネとか毎試合やってましたね。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 14:08
あさん、ども。あざーす。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 14:10
MZさん、ども。THE DECISIONとか、結構ドキュメントタッチのには出てますけどねー。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 14:11
zoさん、ども。スラムダンク以外は結構やってると思うんですけどねー。かたくなですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 14:16
kid5さん、ども。レブロンがデビューしたころは、まだ今みたいに馬鹿げてなかったですよ。ジョーダンなんて2度チャンプになってますからねー。馬鹿げたもんだったら2度も出ないでしょ。
考えると「レブロンはピンは苦手」ということでしょーかねー。
Commented by メロメロ at 2012-06-24 15:31 x
彼のダンクはダイナミックではありますけど、回転するのとかは無理そう・・・。

負けると分かっている勝負はやらないってところでしょうか?
Commented by vc25 at 2012-06-24 15:56 x
ダンコンの評価がどうか?奇を衒う趣旨のものが増えてひさしくなります。スピード、パワーを評価できればいいのだが…それではうけないのかな。昨年のダンコンなんて見てる方も、もう興ざめでした。
Commented by pepe-ewing at 2012-06-24 16:04 x
まあそもそも超えなくても地位を確立してますからね。どうでもいいんでしょう。ほんとにシャレですね。
Commented by 13 at 2012-06-24 20:14 x
ダンコンはカーターが
あまりに鮮烈すぎました。

TVの前で「マジかよ⁉」と叫んだのは
後にも先にもあの時だけです。

レブロンは確かに過剰な期待が
かけられていたと思いますが、
彼なら語り継がれるような
ダンクができると(当時は)思っていました。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 20:37
メロメロさん、ども。ホントはめっちゃ注目されたい人だと思うんですけどね。ピンはいやなんでしょー。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 20:39
vc25さん、ども。おっしゃる通りですねー。最近のは下品ですね。「規定種目」」と「自由種目」みたいなの作ったら見応えありそーですけどねー。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 20:44
pepe-ewingさん、ども。そーですかねー?超えたいんじゃないですかねー、口には出さないけど。そーいうタイプの子だから、出ないんじゃないですかねー。ピンだと言い訳できないんで、最近で言うところの「保険かけてる」とか。聞いていただけたら、話は早いんですけど、機会があれば聞いておいてください、シャレで。
Commented by hoopNBA at 2012-06-24 20:46
13さん、ども。わたしも恐ろしい正当派スラムできると思うんですけどねー。
Commented by pepe-ewing at 2012-06-24 23:49 x
超えるとか超えないとか、ピンだと保険かけなきゃとか、そんな次元で考えてないと思いますよ。比較してあーだこーだ必死に批判しているのは周りですしね。もうちょっとおもしろいシャレがいいです。
Commented by びゃっこ at 2012-06-25 02:47 x
なんというか、わかりやすく「俺が俺が」って出すタイプじゃないんだよなぁ…レブロン。ダンコン出ないとか、パス優先チームプレーとか。MJやコービー、カーターとかは皆ナチュラルに「俺様野郎」だったから、スター的にちょおっと違和感ありますね。
Commented by hoopNBA at 2012-06-25 07:17
pepe-ewingさん、ども。pepeさん、もう、めんどくさいです。
というか、ニセpepeさんでしょう、あなた。ちょっとコメントが違いますねー、今までとは。
Commented by hoopNBA at 2012-06-25 07:18
びゃっこさん、ども。どーなんですかねー言動と行動がちょい矛盾してるんですよねー、そこが、なんか、いろんな取り方があるんですよね。ただ、レブロンネタを書いたことを反省。
Commented by ONE at 2012-06-25 22:36 x
思い出すのはいつかのオールスターで試合が決まった最終Qに
皆からゴールまでダンクの花道を作ってもらったにもかかわらず

見せたダンクはパワーだけの微妙なもの。
あれではどうせ優勝できませんよねえ

身体能力に頼ってプレーしてきた結果、クリエイティブさが
乏しくなってしまった選手は出ないというのが一番賢明かも
Commented by hoopNBA at 2012-06-25 23:33
ONEさん、ども。若い内しかできませんからねーコンテストは、カッコつけちゃったんですよねー。もう後戻りできない感じで。


<< ホーネッツがC獲得予定 マイアミファンはニセモノだ。b... >>