人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミファンはニセモノだ。by バークリー
「チャーリーバークリーが言ってもた。」

チャーリーバークリーさんが
「レブロンはとてつもなく偉大なプレーヤーだ。1つだけ足らなかったチャンピョンシップも手に入れた。」
「わたしは彼にクリーブランドに残ってほしかった。」
「なぜならクリーブランドのファンはすばらしいからだ。」
「マイアミのファンはニセモノだ。奴らは勝者を追いかけてるだけだ。」

まあキャブスでチャンピョンになってほしかった。ということですね。

「強くなれば、マイアミに限らず、にわかファンも増えるでしょうし、ファンは関係ないと思うんですけど…マイアミファンとばっちり…」




レブロンの実力を認めながらも、アンチレブロンしているバスケファンの大半が思ってることですけど。
確かに昨夜のゲームがクリーブランドであったなら、クリーブランドは大変なことになっていたでしょう。
もしもレブロンがまだクリーブランドにいたとしたら、タイミング的に来シーズンぐらいからフィルジャクソンがHCしてたかもしれませんね。
[PR]
by hoopNBA | 2012-06-23 03:39 | ●ニュースブレーカーズ


<< レブロンはMJやKBを越えられない マイアミヒート優勝(まだゲーム... >>