人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAファイナル予想
「そのうち優勝できるだろう。」
思ってるプレーヤーが多い方が「負ける。」

あたりまえか…
[PR]
by hoopNBA | 2012-06-13 09:53 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by もじお at 2012-06-13 12:52 x
予想当たりましたね
Commented by たか at 2012-06-13 22:43 x
今この時ってのがないと、拮抗してる戦いは勝てませんよね
Commented by hoopNBA at 2012-06-13 22:53
もじおさん、ども。実は「ハズレ」ました。まさかレブロンとバティエだけだったとは思ってもみませんでした。
Commented by hoopNBA at 2012-06-13 22:53
たかさん、ども。おっしゃる通りですねー。
Commented by YOU at 2012-06-16 13:43 x
こんにちわ!去年からNBAにはまって←遅い(笑) 今年はがっつりレギュラーシーズンから見てます♪回りにNBA見てるお友達いないのでここのブログは拠り所です(^-^)いまファイナル2試合目を見てますーっドキドキ!
Commented by hoopNBA at 2012-06-16 21:13
YOUさん、ども。わたしは、あんまり数字的な事は書かないフワフワしたブログですが、よろしくお願いします。


<< NBAファイナル / サンダー... メンフィス売却 >>