人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒート対セルティックス
c0032016_12402842.gif


「オッサン達がリーチ」

イースタンカンファレンスファイナル第5戦は94-90でこちらもアウェイのボストンが勝利し3勝2敗でリーチをかけた。

いやー、ピアースのオッサン決めましたねー。最後のレブロンとのタイマン3Pは見事でした。

ボッシュ…案の定帰って来たからといってヒートは強くならなかったですね。バティエで戦ってきましたからねー、バティエ以上のエネルギーをもって挑まないと置いていかれますよね。誰よりもハッスルしないといけない状況だったんですけどね。ウェイドもレブロンも限界までプレーしてますからねー。もう第3のプレーヤーが頑張らないといけない状況ですよヒート。
[PR]
by hoopNBA | 2012-06-06 12:41 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by tofutoro at 2012-06-06 13:39 x
そうなんですよ、ヒートはどんだけバティエに助けられてることか・・・

セルツよく勝ちましたねー。シクサーズ相手にGame 7まで行き、主力の若手ブラッドリーが肩の故障で離脱、そしてヒート相手にGame 1でブロウアウト喰らったときはこりゃ駄目だー。と半ばあきらめかけていましたが・・・お見事です。
Commented by Rose at 2012-06-06 16:46 x
ボッシュ復帰は、確かにあまり効果がなかったですね
やっぱり、リズムかなと思いました
ミラー、コールあたりが当たればおもしろいかな?(・・;)
Commented by パラッパ at 2012-06-06 20:04 x
ヒートvsサンダーの世代交代よりも、スパーズvsセルティックスのダンカンvsKG史上最高PF決定戦の方が見てみたいな~
Commented by こーへー at 2012-06-07 12:52 x
がんばれおっさん!!
と思ってたら西がサンダーになったのでヒートに勝ってもらって次世代対決を観たいです!
Commented by たか at 2012-06-07 15:02 x
おっさんにはきついシーズンだったはずなのに、ちょっと息切れしてるのはヒートの方・・・
若いんだからもっとハッスルすればいいのに~
Commented by hoopNBA at 2012-06-07 22:23
tofutoroさん、ども。チーム内でもボッシュの評価下がってる感じですよね。ビッグスリーとは言いがたい状況なのは確かです。
Commented by hoopNBA at 2012-06-07 22:25
Roseさん、ども。3人のスターが同時に活躍する状況を作ることは、かなり難しいということでしょうねー。3人ともゴール下に行きたがるので。
Commented by hoopNBA at 2012-06-07 22:26
パラッパさん、ども。確かにオモシロいかもしれませんねー。
Commented by hoopNBA at 2012-06-07 22:27
こーへーさん、ども。カンファレンスファイナルは西も東も同じような展開になってますからねー、もしかしてヒート…大丈夫でしょうかねー。
Commented by hoopNBA at 2012-06-07 22:28
たかさん、ども。レブロン&ウェイドだけでは勝ちきれないですからねー、そろそろ誰かが助けてあげないとねー。


<< サンダーカンファレンスチャンプ ナッシュ、サイン&トレードの約束 >>