人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ナッシュにデロン
「FA」

7月1日に解禁になるFA市場ですが、注目はサンズPGナッシュとネッツPGデロン。(KGも)
サンズはナッシュとの再契約が第1らしいですが、ナッシュがニューヨーク、トロント等に行く可能性もあり、デロン獲得も視野に入れているそーである。

そのデロン、来シーズンからブルックリンネッツになり、盛り上がってるよーですが、デロンは初年度フランチャイズプレーヤーの名誉にそれほど関心がないよーで、もっぱら「家族一番」でホームタウンのダラスに帰りたそーであります。

となるとダラスのキューバンは願ったり叶ったりで「デロン!ウエルカム!」となっているらしい。

今シーズンはロックアウトでバタバタだったので、今回はじっくりと見守りたいですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-06-05 03:30 | ●ニュースブレーカーズ


<< スパーズ対サンダー マイアミ対ボストン >>