人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミ対ボストン
「レブロン、ヒートで初退場」

イースタンカンファレンスファイナル第4戦、93-91でホ−ムのボストンが勝ち、東地区も2勝2敗のタイとなった。

ピアースファールアウトで有利になりそーだったヒートのまさかのレブロンファールアウト。痛かったですね。

最後はピートラスの連続オフェンシブリバウンドにダニエルのウェイドへのディフェンスとボストン全員でふんばりました。いいゲームでしたねー。

第5戦ではボッシュが帰ってくるみたいですし、どーなるんでしょーか。
[PR]
by hoopNBA | 2012-06-05 03:13 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by Rose at 2012-06-05 12:57 x
あの退場は痛かったですね。あれで、流れがまた変わった感じがしましたから。
それにしても、ウェイドの好不調が激しすぎですね。今のところ、ラストはウェイドが主ですが、思い切って変えたほうがいいのかと思いますけどね〜
ボッシュが復帰したら、マイアミ有利ですね
Commented by hoopNBA at 2012-06-05 22:11
Roseさん、ども。ボッシュが復帰したらどっちに転ぶんでしょーかねー、楽しみです。


<< ナッシュにデロン サンアントニオ対オクラホマシティ >>