人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒート対セルツ
c0032016_22372048.gif


「セルツ1勝」

イースタンカンファレンスファイナル第3戦マイアミ対ボストンはボストンが101-91でホームで勝利し1勝2敗とした。

ウエスタンもイースタンも結果的には同じになったが、ヒートはスパーズと違って何気に最後まで勝利を目指していたよーな…ベンチがいないので出るしかなかったよーな…

とりあえず、一番のハイライトはレブロンのパスを目の前でジャンピングキャッチしたロンド。

あと、潔く王道を行っているはずのヒートに「当たり屋」が一人いて、いつも「事故」を起こす。
まあ、明らかにKGがプチキレるよーに持って行きファールを取った。さすがプロの当たり屋。
プレーオフではすでに何度も「偽装事故」を起こしている。

バティエのようなプロのディフェンダーのオフェンシブファール…百歩譲ってセコいバレージャオのオフェンシブファールの当たり屋とも全く次元の違うものである。あのアイラインを引いたよーなクリクリした目にちょっとイラっとさせられる。

まあ引っ掛かるKGもKGなのだが…

ヒートの良さである「正面からたたき潰す」姿勢に水を差している。

これから彼のことを「パクチー」と呼ぼう。個人的に。
[PR]
by hoopNBA | 2012-06-02 23:04 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by メロメロ at 2012-06-03 10:32 x
彼、学生時代は問題ありだったようで・・・。

本性出してきたのでしょうか?
Commented by hoopNBA at 2012-06-03 12:29
メロメロさん、ども。彼はルーキー時にはすごい活躍したんですけど、その後2年は調子悪かったですよねー。問題も起こしてましたけど。なんというか、生き残るための手段が「そっち?」とちょっと思ってしまいました。もちろん、大変優秀だとは思います基本。


<< サンアントニオ対オクラホマシティ メロお誕生日会 >>