人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シクサーズがハンフリーズ
「バスケを選んだ人。」

カルダシアンファミリーのキムカルダシアンと結婚&速攻離婚し、シーズン中いじられまくっていた
ネッツのPFクリスハンフリーズをフィラデルフィアが欲しいらしい。

正直期待していたほど活躍してくれなかった$18ミリオンPFエルトンブランドさんを、あのアムネスティして、代わりにハンフリーズを取ってディフェンスを強化したいらしい。
(昔の事なんで「えっ?ブランドってそんなに高かったの?」とビックリする方もおられると思いますが。)

ブランドよりは長持ちする。さらにカルダシアンから速攻抜け出し今シーズンもしっかりと結果を残したハンフリーズくん。

確かにハンフリーズくんは良いリバウンダーだし、走れるしオフェンスも悪くないが、名だたるセンターと渡り合えるほどではない。がホウズのよーに故障で何週間も休んだりもしないので、とっても安心かもしれない。

せっかく強くなりそーなシクサーズなので、ここはじっくり考えていただきたい。
[PR]
by hoopNBA | 2012-05-30 04:09 | ●ニュースブレーカーズ


<< クリッパーズ来季もデルネグロ ヒート対セルツ >>