人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズ対サンダー
c0032016_202767.gif


「ディフェンス」

ウエスタンカンファレンスファイナル第1戦は101-98でホームスパーズが勝利した。

カンファレンスファイナルで集中力を切らすと、そりゃやられますな。
とはいえサンダーは走り続けてるしかないのです。

ポポ吠えてましたね。

メガネ男子流行ってますね、サンダー。
そーいえばレブロンもメガネ男子してましたよね。
[PR]
by hoopNBA | 2012-05-28 22:04 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Bobbie at 2012-05-29 01:03 x
Geekメガネが流行ってますよね(笑)

そうそう、第四クオーターの最初のあたりで、ぷつっとサンダーの集中力が切れましたよね・・・

くやしいです。
Commented by hoopNBA at 2012-05-29 08:08
Bobbieさん、ども。スパーズもプレーヤーは全盛期をちょい過ぎてポポビッチもかなりやりくりしてますので、サンダーはできるだけスパーズの体力を消耗させるようにすれば全然勝機あると思います。第2戦全力で走り抜ければ…スパーズはかなりショックだと思いますが。
Commented by boncic at 2012-05-29 12:00 x
確かに僅差のゲームが続くようだと、サンダーにも可能性ありますね。
ただ第4Qはウエストブルックの足が止まっているようにも見えました。
フィッシャーはバックアップというよりもシューターとして起用されてる印象があったので、こんな時にメイナーがいればだいぶ違うと思いますね。
Commented by yuko_mj23 at 2012-05-29 18:40 x
正直言って、よく勝てたなSpurs、という試合でした。
(地元なのでやっぱりSpursを応援してしまいます。)
Thunderは走りまくれば確かに勝てるでしょうねー。実際第3Qまではそんな感じでした。
Thunderは、速攻以外のシュートは中長距離シュートが多い印象があり、よくあんなにシュートが入るな、と感心しましたよ。皆シュート上手いですね。
Commented by pepe-ewing at 2012-05-29 21:40 x
Parkとボリスの対決も見物です。ボリスのIQが勝るきがしますが。
Commented by hoopNBA at 2012-05-29 23:27
peep-ewingさん、ども。そんなに興味がおありで。わたしはどちらかというと「わたしは経験値が高い。」と思ってそーなところがイラッときてます。
Commented by pepe-ewing at 2012-05-31 00:18 x
Parkはど下手糞がゆえに、それがバレないように凛とした表情でプレーしているだけです。ボリスは、賢い選手ですよ。認めざるを得ない。
Commented by hoopNBA at 2012-05-31 04:29
pepe-ewingさん、ども。ディアウはわたしも好きですよ。


<< ヒート対セルツ オドムがニックス >>