人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オデンはマイアミ希望
c0032016_12585216.gif

「マイアミとか…」

もはやNBAに復帰できるのかさえ定かでない2007年ドラフト1位グレッグオデンくんですが、エージェントのコンリーシニアさんによりますと、

「マイアミとか…いーなー。」みたいな事を言ってるらしいです。

なんか…ズルい。気もしますが、良く考えたら、5度も手術してますし、ご老人のように暖かいところで生活したほうが良い気もしますし。

とりあえず、復帰できるかどーかメドがついてからの話にしましょー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-05-18 02:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by Rose at 2012-05-18 14:12 x
どうなんでしょうね。
インサイドは厚くなるでしょうけど、なんか不安ですね
ドラフト後の彼のプレーを見てると、私はあんまりですね。笑
Commented by ファニーカ at 2012-05-19 20:13 x
今日の試合でマイアミのインサイドの弱さが改めて露呈しましたね。ここで敗退したら、オデン獲得は無いでしょ。
でももし実現したら…cオデン、カリー、流行らないラーメン屋みたいなラインナップですね
Commented by hoopNBA at 2012-05-22 06:02
Roseさん、ども。わたしもあんまりですね。
Commented by hoopNBA at 2012-05-22 06:02
ファニーカさん、ども。マイアミは知名度だけある使えないCを取っては案の定ほとんどゲームに出れないというパターンばっかりですよね。
Commented by ジョーカー at 2012-05-23 10:16 x
さんざん給料泥棒しといて優勝したいとかウザい論外


<< サンダーストーム アーヴィング/ルーキーオブザイヤー >>