人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
殿もワイルド?


病気を押してプレーした殿でしたが、結果バイナムに続きやっちまいました。
このぐらいのファールはプレーオフでは当たり前と擁護されています。
まあバーンズに当たって、コービーもカラダが思ったほど動かなかったというところでしょーか。

それよりもブラウンHC…大丈夫か…

レーカーズは置いといて、ナゲッツいい!是非勝って欲しい!
[PR]
by hoopNBA | 2012-05-12 02:32 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by jack at 2012-05-12 03:43 x
バーンズが横からアタックし、横にずれてきたので頭に当たってしまったってところでしょうか。一応手はボールにいこうとしてますし。
というわけで個人的にはセーフですが、いずれにせよLALはイメージ悪くなる一方ですね。バイナムは完全にアウトですし。
Commented by pepe-ewing at 2012-05-12 12:08 x
アンディーもやりすぎですが、コービーも・・・
ナゲッツは応援したくなります。特にケネスを見ていると。
Commented by hoopNBA at 2012-05-17 08:20
jackさん、ども。なんか禅マスターが来る前の状態に戻りつつあるというか、ブラウンHCではこの子達はムリなのかもしれませんねー。
Commented by hoopNBA at 2012-05-17 08:21
pepe-ewingさん、ども。おっしゃる通りですねー。


<< レブロンMVP ハーデン6thマンオブザイヤー >>