人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バイちゃん、ワイルドだぜ〜っ!


こないだプレーオフでプレーしてたら
デンバーのマギーがオレ様を振り切ってきたぜ〜っ!
だから後ろから肩つかんで、後ろに引きずり倒してやったぜ!

ワイルドだろ〜っ!

ワールドピースはよろこんでるはずだぜ〜っ!
[PR]
by hoopNBA | 2012-05-11 10:20 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Tofutoro at 2012-05-11 15:02 x
マギー最近、私のお気に入りなんですけど・・・お母様が怖い顔して試合観てたり、彼自身も面白いことしてくれますし。
Commented by てんきゅー at 2012-05-11 17:48 x
もう改名するしかないですね。
Commented by あうん at 2012-05-11 22:33 x
ほんと、この人頭悪いですよね・・・周りもやりづらそうです。殿も衰えてきたし、そろそろ殿に対しても文句言いそうですね。メディアを通して。
Commented by hoopNBA at 2012-05-17 08:15
tufutoroさん、ども。マギーもう少しでキッカケつかみそうなんですけどね。
Commented by hoopNBA at 2012-05-17 08:17
てんきゅーさん、ども。改名しますかねー。バイナムってニックネームあるんですかねー。
Commented by hoopNBA at 2012-05-17 08:18
あうんさん、ども。大人になるにつれ人格悪くなっていく子ですよね。


<< ハーデン6thマンオブザイヤー ニックス初勝利! >>