人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス…わたしたちファンが悪いのか?
「ニックス、ボコられっぱなし。」

ヒートは強い。現時点でイースタンカンファレンス最強だろう。
もちろんプレーオフなので何が起こるかわからないが…

「相手が悪かった…」ということで良いのか…

例えばデンバーナゲッツ…強引なメロトレードで元ニックスプレーヤーが捨てられた。
それでもプレーオフに進出した。ネネをトレードされるということがなければ、もっと頑張れたかもしれないが…プレーオフに進出しただけでもすばらしい。

かつてボストンもKGのトレードで多くのプレーヤー達をミネソタに捨てた。
が、ボストンはその年優勝した。

ニックス…なぜ…そんなにヘタレなチームなのか…

わたしたちファンが悪いのか?

と、ヌカに釘のニックスに物申すのを諦めて、もしかして自分たちニックスファンが原因なんじゃないか?と自問自答するまでにいたっている。
[PR]
by hoopNBA | 2012-05-05 02:59 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by bbb at 2012-05-05 17:54 x
全部バカドランのせいです。彼がいなくなればいい。
Commented by hoopNBA at 2012-05-05 21:02
bbbさん、ども。バカとハサミは使えないっすねアメリカでは。
Commented by 通りすがり at 2012-05-05 21:29 x
メロが来るまでは、もの凄い前途洋々なチームに見えましたけどね
メロ来た途端に、異様な手詰まり感を醸し出してます
彼が引退するまで死んだふりするしかないでしょう
Commented by メロメロ at 2012-05-06 01:50 x
冷静になって空気読んでればデロン獲れてたかなと。

オーナーがあそこまで趣味的というか、ミーハーだと困っちゃいますね~。
Commented by boncic at 2012-05-06 19:22 x
ニックスに限らず東地区に言えるのは、プレイオフに出たからっていまいちパッとしないってことですね。
ここ10年くらい見ても本当に怖いって思えたチームってマイアミとボストンとデトロイトくらいでした
Commented by hoopNBA at 2012-05-11 10:03
通りすがりさん、ども。結局、1人のスターに合わせてチーム作りをすると、そーなるんでしょーねー。さらに金もかかります。
Commented by hoopNBA at 2012-05-11 10:04
メロメロさん、ども。あっそれ言っちゃうと…悲しくなります。
Commented by hoopNBA at 2012-05-11 10:06
boncicさん、ども。おっしゃる通りですね。西はいつも強いですよね。うらやましい。


<< MIPライアンアンダーソン アマレ怪我 >>