人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレ怪我
「アマレ自爆。」

第2戦もマイアミにボコられたニューヨークニックス。

負けたのが悔しくて、試合後に消化器の入ってるガラスのケースに鉄拳をくらわして、左手を流血させてしまったアマレスタッダマイアさん。

第3戦欠場するかもしれません。

本人はとても反省しているよーですが…

右手だけでプレーせーや!
[PR]
by hoopNBA | 2012-05-02 02:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by N9 at 2012-05-02 06:43 x
謎の負傷とはそれだったのですか。
まー、かなりのフラストレーションなんでしょうねぇ
Commented by hoopNBA at 2012-05-02 06:53
N9さん、ども。ワールドピースとまではいかないでしょうが、モンタエリスと肩を並べましたね。
Commented by もじお at 2012-05-02 10:11 x
アマレはPO嫌いなんじゃないでしょうか
Commented by hoopNBA at 2012-05-02 11:22
もじおさん、ども。なるほど!
Commented by Lil'D at 2012-05-03 11:29 x
アヤマレスタッダマイア。
Commented by hoopNBA at 2012-05-03 23:21
Lil'Dさん、ども。うまい。
Commented by てんきゅー at 2012-05-06 13:55 x
壁かベンチにあたって骨折したソフトバンク(当時ダイエー)杉内を思い出しました。
あちらは両手小指骨折でしたけども。
Commented by hoopNBA at 2012-05-11 10:00
てんきゅーさん、ども。三振してグランドに叩きつけたバットが跳ね返ってきて指を骨折した野球選手もいましたよね…忘れましたが。


<< ニックス…わたしたちファンが悪... ロンド第2戦出場停止 >>