人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メンフィス逆転負け
「残念なメンフィス。」

第3クオーター終わって21点差で勝っていたメンフィスが、ラスト50秒で逆転されてクリッパーズに負けました。

って、クリッパーズがかなり劇的に勝利したよーな感じですが、実際はメンフィスのプレーヤーの集中力が「0」になって自滅しました。

レギュラーシーズンならまだしも、プレーオフで、プレーヤーがあんだけ頑張らなくなったゲームを見たことない。最終クオーターは、全くビクとも動かなかったメンフィスプレーヤー達。突然の絶不調で、必死でもがいていた感じも一切ナシ。

何かあったんか?急にHCがキライになったとか…
ガゾル弟までもが思考停止していたのが…ちょっとショック…

まあ、突然フリーズしたメンフィスだが、21点差を逆転したクリッパーズも良く走り続けたと言ってもいーでしょー。

特にレギュラーシーズン、とても役に立っていたとは言いがたいニックヤングが活躍してくれたのは大きいですね。

とりあえず、メンフィスファンは空いた口が塞がらないでしょー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-04-30 22:30 | ●ニュースブレーカーズ


<< クローエ&ラマー打ち切り シャンパートも終了 >>